騎士の水曜
(2コメント)タグ一覧
>最終更新日時:
発生マップ:聖王国
発生拠点:はじまりの村
<上級>
発生マップ:聖王国
発生拠点:黒の領域
<超級>
発生マップ:夜明けの大海
発生拠点:はじまりの島
騎士の水曜・初級
敵Lv 4
消費AP 10
フィールド 平原
WAVE 5
キャラ経験値 300
ランク経験値 150
AP効率 30 / 15
ゴールド 750G
報酬1~4 成長アルカナI(騎) / 成長アルカナI(騎) / 成長アルカナI(騎) / 成長アルカナII(騎)
クリアボーナス フォーチュンリング
備考
騎士の水曜・中級
敵Lv 17
消費AP 20
フィールド 平原
WAVE 6
キャラ経験値 600
ランク経験値 300
AP効率 30 / 15
ゴールド 1500G
報酬1~4 成長アルカナI(騎) / 成長アルカナII(騎) / 成長アルカナII(騎) / 成長アルカナIII(騎)
クリアボーナス フォーチュンリング
備考
騎戦の試練・上級
敵Lv 40
消費AP 17
フィールド 黒の領域
WAVE 7
キャラ経験値 450
ランク経験値 450
AP効率 26.4 / 26.4
ゴールド 2250
報酬1~4 成長のアルカナⅡ(戦) / 成長のアルカナⅡ(戦) / 成長のアルカナⅡ(戦) / 成長のアルカナⅢ(戦)
クリアボーナス フォーチュンリング×3
備考 騎士・戦士アルカナのみ(フレンドは自由) 3箱目の成長のアルカナⅢ(戦)は確定
攻略情報など
【ネタバレ注意】 閲覧はご自身の判断でお願いします
※→で表示された順に出現します、ボス表記は「ボス名(種類)」
1WAVE:リザードマン(魔,炎)×3
2WAVE:ドリアード(弓)×3→ドリアード(弓)×1
3WAVE:鬼兵(魔)×1→鬼兵(魔)×1→鬼兵(魔)×2→鬼兵(魔)×1
4WAVE:ドリアード(魔)×1→ドリアード(魔)×1→ドリアード(魔)×2→ドリアード(魔)×1
5WAVE:リザードマン(魔,炎)×3→リザードマン(弓,炎)×3→リザードマン(弓,炎)×1
6WAVE:シャドウ(重装兵)×3→鬼兵(弓)×3→鬼兵(魔)×3
7WAVE:シャドウ(重装兵)×3→鬼兵(魔)×3→リザードマン(弓,炎)×1・「上級魔将軍(弓)」×2
※シャドウ(重装兵)以外はボス含め遠距離攻撃である
上級魔将軍(弓)は通常攻撃5回→スキル使用のパターン
1WAVE:リザードマン(魔,炎)×3
2WAVE:ドリアード(弓)×3→ドリアード(弓)×1
3WAVE:鬼兵(魔)×1→鬼兵(魔)×1→鬼兵(魔)×2→鬼兵(魔)×1
4WAVE:ドリアード(魔)×1→ドリアード(魔)×1→ドリアード(魔)×2→ドリアード(魔)×1
5WAVE:リザードマン(魔,炎)×3→リザードマン(弓,炎)×3→リザードマン(弓,炎)×1
6WAVE:シャドウ(重装兵)×3→鬼兵(弓)×3→鬼兵(魔)×3
7WAVE:シャドウ(重装兵)×3→鬼兵(魔)×3→リザードマン(弓,炎)×1・「上級魔将軍(弓)」×2
※シャドウ(重装兵)以外はボス含め遠距離攻撃である
上級魔将軍(弓)は通常攻撃5回→スキル使用のパターン
騎士の試練・超級
敵Lv 60
消費AP 30
フィールド 砂浜
WAVE 6
キャラ経験値 1000
ランク経験値 600
AP効率 33.3 / 20
ゴールド 2500G
報酬1~4 研磨のアルカナ(突) / 研磨のアルカナ(打) / 成長のアルカナⅢ(騎) / 成長のアルカナⅢ(騎)
クリアボーナス フォーチュンリング×3
備考
攻略情報など 敵は魚人・クリオーネ(衰弱・スロウ) ボスは魚人(盾ボス)or(弓ボス)
▼曜日別クエスト一覧
魔法の月曜 / 戦士の火曜 / 騎士の水曜 / 僧侶の木曜 / 弓士の金曜 / [ゴールドの土曜・日曜 オールの土曜・日曜]]
コメント(2)
コメント
-
騎戦放置PTを参考までに掲載します。<枝より>返信数 (1)1
-
×
└
木主
No.71222639
通報
ほぼ過去イベントで入手できるキャラのみでの編成です。
ディード→前衛中央でダウンばらまき
ザレン/ミリエル→耐久アビ活かして上下BOSS受け
セリーヌ→WAVE回復+BOSSストッパー
フレンド…僧侶(WAVE回復+広範囲回復)
SSでの攻略ではサブにハサン&ユリアナですが、
恐らく他の適当な戦士などでもクリア可能。
前衛の騎士、更にセリーヌがBOSSに抜かれたとしても、
サブ戦士などが後方が出てくるので、安定してクリア可。
1周あたりの時間はかかりますが、低難易度です。2
-
×
└
木主
No.71222639
通報
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない