雑談 掲示板 (5984コメント) 最終更新日時:2017/05/12 (金) 15:11 雑談 掲示板に戻る コメント(5984) コメント 774@Gamerch No.3927710 2014/08/12 (火) 10:44 通報 ここまで盛り上がりに欠けるとは運営も思わなかったのではないでしょうかね? せめてブースとタイムのようなものをもう少し増やすか、所属ごとにストーリーのあるクエストを用意するとか、考え付かなかったことに残念さを覚えます。 ブーストタイムの実ジャブしか、ポイントたまらないのも微妙 レイドの方が楽しいけど、今の動作状況じゃ難しい感じしかしません。 ユーザー離れが深刻化する前に運営さんには手を打ってもらいたいです。 返信数 (17) 0 × └ 774@Gamerch No.3930471 2014/08/12 (火) 11:13 通報 で、でたーエアプマン! 動作改善されたし、金曜と月曜のポイントの伸びを比べれば イベントに合わせてログイン率が格段に上がってたのも分かる 継続的にプレイしてる人はおそらく10000~15000人くらい 基本無料のネトゲとしては悪くない数値 イベントも随時行われていくと発表済みだし、ほんとネガキャンご苦労サマって感じ 6 × └ 774@Gamerch No.3935103 2014/08/12 (火) 11:56 通報 木主ではないが、動作は今でもスマホ版と比べれば、大分怪しいぞ?(APの回復がスリープに入ると正常に表示できなくなる、キャラのレスポンスが悪い等) ポイントが急激に伸びたのは単に、ブーストクエの勢力EXPが大幅に増えた事と、週末プレイヤーが居る事が要因だと思うんだが… 多勢力の状況も判らないから競っている感じも無いし、結局ブーストクエ以外のポイントは雀の涙程度だから誤差の範囲だしで、結果として粗普段通りのプレイをしている訳で、イベントとして内容が薄くて盛り上がりに欠けたのは事実だと思うよ。 2 × └ 774@Gamerch No.3955568 2014/08/12 (火) 14:38 通報 月曜って週末だったのか? 通常であれば「金曜夜>>>月曜夜」っていう人口比率で、 いろいろ加味しても月曜のポイント伸びが高かったってことは、 枝主の言うとおりログイン率が上がってたってことと考えておかしくない。 競うイベントじゃないし、ログイン率が上がったのは間違いないだろうから、 同勢力内でポイント稼ごうってイベントとしてはそれなりに成功なんじゃないの。 1 × └ No.3935103 No.3971913 2014/08/12 (火) 16:27 通報 「金曜と月曜のポイントの伸びを比べれば」と言う言葉を、金曜に加算されたポイントと月曜に加算されたポイントと捉えたのか… 自分は文脈から自然と、金曜までのペースと比べて、それ以降月曜に掛けてのポイントが格段に上がったと、読み取っていたのだが違うのか…(困惑) 0 × └ 774@Gamerch No.4001651 2014/08/12 (火) 19:36 通報 勝手に「~まで」とか超訳された方が困惑するわwww 0 × └ No.3935103 No.3972841 2014/08/12 (火) 16:33 通報 更に言うなら、個人のポイント報酬の関係で終盤になってから、石使って調整した人は自分だけでは無いと思うんだ。 0 × └ 774@Gamerch No.4000474 2014/08/12 (火) 19:29 通報 >金曜までのペースと比べて、それ以降月曜に掛けてのポイントが格段に上がったと、読み取っていたのだが違うのか…(困惑) 枝主の予想はおいといて、それはさすがにあんただけだと思う 平日2日と土日月じゃログイン率が上がったかどうかの比較対象に出来ないから、そのペースを比べる馬鹿はいない 0 × └ 774@Gamerch No.4022303 2014/08/12 (火) 21:21 通報 何歩譲っても成功とは言えないと思うけどな。 報酬は1億ポイントまで用意したのに、実際の消化率は20%程度 レイドで言うと、魔人レベル40程度で終了したのと同じ計算 運営の予想より、かなり盛り上がらないイベントになった感は否めない ガチャの内容も微妙のようだし… 正直、キャラ揃っていない人がほとんどの状態で武器とかばら撒かれても圧迫するだけ… 所属キャラ出ると思って、ミンファ狙いで副都にしたのにって思う そもそも、所属キャラって何のためにあったの? もうこのイベントはいらないと思う 1 × └ 774@Gamerch No.4067217 2014/08/13 (水) 00:03 通報 レートはアクティブ人口のほとんどがひとつの勢力に集中したときのことも考えて作るもんですから、消化率うんぬんは難癖じゃないかなーと。 あと、所属キャラが出るわけないじゃないですか、SSRが出るなら目玉報酬として宣伝するでしょう。 0 × └ 774@Gamerch No.4107495 2014/08/13 (水) 04:03 通報 無課金としては、 スタミナの実配布+アルカナコインとフォーチュンリングを稼げるクエスト配信で助かりました。 稼ぎやすいイベントは今後も大歓迎です。 カード圧迫については、勢力コインは任意のタイミングで使えるのですから、装備させたいキャラが出た時に回せば問題ないですね。 勢力ガチャの内容が不味い、気に入らないというだけなら、次回から勢力イベントは参加を見合わせて、ほかにAPを使えば宜しいかと。 1 × └ 774@Gamerch No.4239733 2014/08/13 (水) 19:25 通報 イベント参加しないのなら、これやる意味ないじゃん(笑 動作悪いし人少ないし… それこそスマホで十分だと思うけどな 0 × └ 774@Gamerch No.4246448 2014/08/13 (水) 20:10 通報 何度も言われてるけど、人口は普通。 動作も悪くない。 やっぱりこっちが優遇され始めると困る連中が粘着してるみたいだな。 消化率に関しては本当に難癖だな。 ポイントの獲得数(消化率)と大よその人口の比率を考えた時、消化率100%で何人だと思ってるんだよwww 1 × └ 774@Gamerch No.4254894 2014/08/13 (水) 20:52 通報 社員が居るのかな? vitaは性能同じだから、俺だけ遅いってのは無いと思うけどな ガチャ引くと本のところで止まること数秒 メニューの本も同じ 戦闘では、反応悪くて敵の飛び道具避けられない タップしても反応悪いから必殺技使いにくい この状態でレイドされたらかなわんわw 2 × └ 774@Gamerch No.4368942 2014/08/14 (木) 07:54 通報 ↑↑↑ 同じタイミングでラグを感じることは確かにあるけど、流石に数秒はないな。 誇張じゃないなら、ガチでVITAの調子が悪いという事も考えられるよ。 0 × └ 774@Gamerch No.4480524 2014/08/14 (木) 18:33 通報 反応悪いのは画面が脂でぎとぎとなんだろ テラピッツァ 0 × └ 774@Gamerch No.4497570 2014/08/14 (木) 20:00 通報 ウチの買ったばかりのVita+純正品の保護フィルムでも、最初からから反応悪いよ。 初期型Vitaだったりすると違うんかな?他のゲームだと、こんなにレスポンス悪くはないんだけど… 0 × └ 774@Gamerch No.4645116 2014/08/15 (金) 08:38 通報 ↑↑↑ あー、サムドラでもたびたび経験したんだけど、セガのタッチ多用するゲームは反応悪い事あるね。 プレイ中に悪くなったんなら、スリープじゃなくて、一度完全に電源落とすと改善したから、試すといいかも。 ちなみに使っているのは初期型。 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
雑談 掲示板
(5984コメント)コメント
せめてブースとタイムのようなものをもう少し増やすか、所属ごとにストーリーのあるクエストを用意するとか、考え付かなかったことに残念さを覚えます。
ブーストタイムの実ジャブしか、ポイントたまらないのも微妙
レイドの方が楽しいけど、今の動作状況じゃ難しい感じしかしません。
ユーザー離れが深刻化する前に運営さんには手を打ってもらいたいです。
動作改善されたし、金曜と月曜のポイントの伸びを比べれば
イベントに合わせてログイン率が格段に上がってたのも分かる
継続的にプレイしてる人はおそらく10000~15000人くらい
基本無料のネトゲとしては悪くない数値
イベントも随時行われていくと発表済みだし、ほんとネガキャンご苦労サマって感じ
ポイントが急激に伸びたのは単に、ブーストクエの勢力EXPが大幅に増えた事と、週末プレイヤーが居る事が要因だと思うんだが…
多勢力の状況も判らないから競っている感じも無いし、結局ブーストクエ以外のポイントは雀の涙程度だから誤差の範囲だしで、結果として粗普段通りのプレイをしている訳で、イベントとして内容が薄くて盛り上がりに欠けたのは事実だと思うよ。
通常であれば「金曜夜>>>月曜夜」っていう人口比率で、
いろいろ加味しても月曜のポイント伸びが高かったってことは、
枝主の言うとおりログイン率が上がってたってことと考えておかしくない。
競うイベントじゃないし、ログイン率が上がったのは間違いないだろうから、
同勢力内でポイント稼ごうってイベントとしてはそれなりに成功なんじゃないの。
自分は文脈から自然と、金曜までのペースと比べて、それ以降月曜に掛けてのポイントが格段に上がったと、読み取っていたのだが違うのか…(困惑)
枝主の予想はおいといて、それはさすがにあんただけだと思う
平日2日と土日月じゃログイン率が上がったかどうかの比較対象に出来ないから、そのペースを比べる馬鹿はいない
報酬は1億ポイントまで用意したのに、実際の消化率は20%程度
レイドで言うと、魔人レベル40程度で終了したのと同じ計算
運営の予想より、かなり盛り上がらないイベントになった感は否めない
ガチャの内容も微妙のようだし…
正直、キャラ揃っていない人がほとんどの状態で武器とかばら撒かれても圧迫するだけ…
所属キャラ出ると思って、ミンファ狙いで副都にしたのにって思う
そもそも、所属キャラって何のためにあったの?
もうこのイベントはいらないと思う
あと、所属キャラが出るわけないじゃないですか、SSRが出るなら目玉報酬として宣伝するでしょう。
スタミナの実配布+アルカナコインとフォーチュンリングを稼げるクエスト配信で助かりました。
稼ぎやすいイベントは今後も大歓迎です。
カード圧迫については、勢力コインは任意のタイミングで使えるのですから、装備させたいキャラが出た時に回せば問題ないですね。
勢力ガチャの内容が不味い、気に入らないというだけなら、次回から勢力イベントは参加を見合わせて、ほかにAPを使えば宜しいかと。
動作悪いし人少ないし…
それこそスマホで十分だと思うけどな
動作も悪くない。
やっぱりこっちが優遇され始めると困る連中が粘着してるみたいだな。
消化率に関しては本当に難癖だな。
ポイントの獲得数(消化率)と大よその人口の比率を考えた時、消化率100%で何人だと思ってるんだよwww
vitaは性能同じだから、俺だけ遅いってのは無いと思うけどな
ガチャ引くと本のところで止まること数秒
メニューの本も同じ
戦闘では、反応悪くて敵の飛び道具避けられない
タップしても反応悪いから必殺技使いにくい
この状態でレイドされたらかなわんわw
同じタイミングでラグを感じることは確かにあるけど、流石に数秒はないな。
誇張じゃないなら、ガチでVITAの調子が悪いという事も考えられるよ。
テラピッツァ
初期型Vitaだったりすると違うんかな?他のゲームだと、こんなにレスポンス悪くはないんだけど…
あー、サムドラでもたびたび経験したんだけど、セガのタッチ多用するゲームは反応悪い事あるね。
プレイ中に悪くなったんなら、スリープじゃなくて、一度完全に電源落とすと改善したから、試すといいかも。
ちなみに使っているのは初期型。
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない
このページをシェアしよう!
注目Wiki
お知らせ (154コメ)
情報一覧
掲示板
お知らせ
キャンペーン
重要
障害info
その他info
イベント
新着アルカナ
アルカナ
武器
スキル/アビリティ
クエスト
(はじまりの村・黒の領域) 特殊エリア・クエスト
各種データ
Wikiメンバー
関連リンク
Wikiガイド
2017/05/12 (金) 15:11
2017/05/09 (火) 03:33
2017/05/08 (月) 23:45
2017/05/01 (月) 05:49
2017/04/21 (金) 07:30
2017/04/19 (水) 11:59
2017/04/18 (火) 02:12
2017/04/11 (火) 21:17
2017/04/04 (火) 07:00
2017/03/26 (日) 16:22
2017/03/20 (月) 14:36
2017/03/19 (日) 11:50
2017/03/19 (日) 11:43
2017/03/19 (日) 11:42
2017/03/19 (日) 11:41
2017/03/19 (日) 11:40
2017/03/19 (日) 11:30
2017/03/19 (日) 11:26
2017/03/19 (日) 11:20
2017/03/19 (日) 11:19
2017/02/15 (水) 22:32
2017/01/29 (日) 12:17
2016/12/18 (日) 17:02
2016/12/18 (日) 16:56
2016/11/27 (日) 12:37
2016/11/23 (水) 21:35
2016/09/24 (土) 22:40
2016/07/26 (火) 21:19
2016/07/24 (日) 20:28
2016/07/24 (日) 20:25